O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 会社員 京都市上京区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

私は今回が初めての整体、O脚矯正でした。

前からO脚には悩んでいて、ネットで色々見ていたらトオルカイロさんに出会い、通い始めました。

施術を受け、自分の姿勢の悪さであったり、歩き方の悪さ、それに伴って脚もO脚が進んでいってることに対して驚きました。

でも院長さんは丁寧に正しい姿勢を教えてくれて、ストレッチもやり方が分からなかったら何回でも教えてくれてとても優しかったです。

施術中はいつも寝てしまうくらい、リラックスできました(笑)

院長さんはとても社交的な方でお話も楽しく、気がつけば通院が楽しみになっていました。

O脚も通う前と後、回数を重ねていくうちにに前より改善されている!と効果が実感できました。

これからも教えてもらったストレッチ続け、立ち方や歩き方に気を付けて生活しようと思います。

ありがとうございました!

24才 会社員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索