O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 会社員 京都市伏見区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

最近、身体のことを何も考えていないな、メンテナンスを始めよう!!ということでケアに力をいれた箇所が「脚」でした。

高校生ぐらいから気になっていたO脚。

けど、なかなかケアまで実行できなくて29年が過ぎました。

O脚は体操で改善されるという先生の言葉を信じ、少しずつ始めました。

最初はなかなかうまくできず、「これ効いてるのかな」と半信半疑でしたが、「膝」が正面を向くという表現の意味が徐々にわかってきました。

正直、先生から教えてもらった体操を毎日こなすのは難しかったけれど、しっかり結果も出て、身長も少しばかり伸びた気がします。

O脚は生活習慣から悪化しているのでこれからのも先生が教えていただいた体操を続けていきたいと思います。

施術も先生の会話もとても楽しかったです。

29才 会社員

 

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索