O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 事務職 京都市東山区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

幼い頃からO脚で、ずっと治したいとは思っていましたが、機会がなく費用的にも不安がありなかなか踏み切れずいました。

そんな時ネットでトオルカイロのモニターコースを見つけ、初回で治るO脚かどうか診て下さるという事だったのでとりあえずカウンセリングだけでもと伺いました。

カウンセリングでは具体的にここまで治るという事を教えて下さるので、そこまで治るならと思いきって通うことにしました。

人見知りの為、先生と1対1の旋術に不安がありましたが、トオル先生は話題が豊富で楽しくお話できたので、いつもリラックスして受けることができました。

また、エクササイズが覚えきれなかった時は、次回時にもう一度丁寧に教えて下さったので、自宅に帰ってからも正しい方法で行うことができました。

その結果、前は外側にしかついてなかった足の筋肉が内側へとつくようになり、足のすきまが狭くなって初めよりすごくまっすぐになりました。

毎回、丁寧に説明・施術をして下さったトオル先生には本当に感謝の一言です。

コースは今回で最後ですが、エクササイズを続けてまた定期的に伺いたいと思います。

本当にありがとうございました!

23才 事務職

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索