O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 販売員 京都府城陽市

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

学生の頃から、O脚が気になっていましたが、生れつきで矯正できるものではないと思っていました。

社会人になり、仕事の関係でヒールを履く機会も増えるとさらにO脚が気になりだし、ネットで検索してこちらへ通院を決めました。

最初にしっかりカウンセリングして下さるので、O脚の原因や正しい歩き方、姿勢などを知ることができて、緊張せず、安心して旋術を受けることができました。
今まで、自分が良かれと思っていた立ち方や歩き方が実にさらにO脚を深刻化させていた・・・!と知ったときは本当にビックリして、ちゃんと教えて頂き、癒しの時間でした。

通ってるうちに、普段の生活でも意識して立ったり、自然に足を組まなくなったり・・・と、無理なく改善するようになりました。

段々と、直らないと思っていたO脚が直っていき、本当に嬉しいです☆☆

いつも丁寧に旋術して下さる院長に感謝しています☆☆

26才 販売員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索