O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 事務員 京都市北区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

トオルカイロさんに来る前、別の整体でO脚矯正を受けたことがありました。

少しは変化あったのですが、まだ満足の行く結果ではなく、ストレッチを続けていたんですがなかなか変われず、こちらに来院しました。

半分あきらめていたのですが(同じようなもんかと)、立ち方が以前と違い(以前は私の理解不足もあると思いますが・・・)立ち方だけでかなりの変化を実感しました。

一番はねこ背がイイとゆうことがしょうげき的でした。

ストレッチをしたり意識をすることは大変ですが、変化をみるのが楽しく続けれています。

O脚矯正にはやはり自分の努力と意識がとても重要だと思いますが、正しいやり方を教えて頂かないと努力も意識も結果にはつながりません。

トオルさんに来て先生の解説が私にはわかりやすく、ストレッチもやりやすく、楽しくすることができました。

ありがとうございました。

32才 事務員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索