O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

10代女性 大学生 京都市山科区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

初めてのO脚矯正でした。

中学生の頃くらいから気にはなったいたものの、通院するまでには至りませんでした。

大学生になって、時間も作れるようになったので思い切って申し込んでみました。

整体院などは今までに行ったことがなかったので不安でとても緊張しましたが、1回目の施術の時にまず自分の足の状態や何が原因でO脚になっているのか、正しい姿勢などをわかりやすく教えて頂い下さり、それから施術して頂いたので安心しました。

また施術自体も痛いものだと思っていたのですが、全く痛みはなく気持ちいいほどです。

いつも終わった後は体がスッキリしています。

ストレッチとエクササイズも特別難しいものではないので3日坊主の私でも続けられました。

施術中には色々なお話をしてくださったのでリラックスして過ごすことができました。

ありがとうございました。

19才 大学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索