O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 公務員 京都市山科区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

初めてのO脚矯正の旋術を受けました。

これまで、歪んだ足をどうしたらまっすぐな足になるのか悩んでいましたが、トオルカイロで様々なストレッチやトレーニングの方法を教えてもらいました。

また、立ち方や歩き方までていねいに教えていただき、正しい姿勢を学べた事が何よりの収穫でした。

施術も丁寧で、骨をならしたり、痛みを伴うものではなく、無理なく時間をかけてゆっくり体の歪みを矯正していただきました。

毎回、家で行ったトレーニングが正しくできているかのチェックをしてもらえた事も、不安なく通えた一つでした。

ひとつひとつのトレーニングを丁寧に説明していただいたので、通院期間が終わってからも、続けていけるものばかりでした。

夜遅くまで開院していて、人当たりの優しい施術士さんでした。

ありがとうございました。

26才 公務員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索