O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

10代女性 公務員 京都市上京区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

まず、今回お世話になり本当にありがとうございます。

今までO脚が恥ずかしくて人前に立つこと、スカートやショートパンツをはくことを拒んでいました。

矯正を受け実際まっすぐできれいな脚になったとは言えませんが、

今までO脚のせいで拒んできたことができるようになりました。

立ち方や歩き方が身に付き少しずつ変化を感じました。

何よりも気持ちの変化が大きかったです。

私の場合、矯正に通うこと・家でのトレーニングが自信につながりました。

家でのトレーニングは簡単なので10回目の矯正が終わっても続けたいと思います。

トオル先生はO脚以外の体の悩みも聞いて下さってアドバイスをいただいたり簡単な施術をして下さりました。

とにかく優しくて面白い先生なので毎回とても楽しく通えました。

ありがとうございました。

19才 公務員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索