O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 ナレーター 京都府宇治市

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

私がトオルカイロに出会った時、私はもうほぼO脚を治すことをあきらめていました。

テレビや本で得た知識、知人から教えてもらった情報、

いろいろと試してきましたが、ちっとも効果を感じられなかったからです。

最後のチャレンジのつもりでトオルカイロにご連絡しました。

施術は想像していたものとは違っていました。

痛いことは少しもなくどのようにすればどう効果があるのか、

きちんと詳しく教えていただけるため自分でも普段からO脚改善の妨げになるような

姿勢や行動はやめるように心がけることができました。

その人その人に合ったペースで改善へのヒントを教えていただけるので

無理なくステップアップしていくことができます。

先生からO脚以外の知識もたくさん頂いたのでそういったことも

頭において今後は全身のメンテナンスでお世話になるつもりです!

もちろんエクササイズも日課として続けて自信がもてる自分でいられるようにがんばります!

27才 ナレーター

サブコンテンツ

>> トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ