O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 歯科衛生士 京都市中京区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

私がO脚だと自覚したのは中学生の頃でいした。

スカートやショートパンツをはくと気になると思いながらも仕方がないなと思いこの歳まで過ごしてきましたが、

冷えやむくみなど他にも下半身の不調を感じ始め整体に通うことに決めました。

整体自体初めてで初回は緊張と不安でいっぱいでしたが、

施術中の痛みもなくむしろ気持ちのいいソフトな整体で終わった後は体が

軽くすっきりして週1回の施術がとても楽しみになりました。

家での課題のエクササイズも覚えやすくほぼ毎日ムリなく続けることができました。

冷えやむくみも以前のように気になる事はなくO脚の隙間もせまくなりました。

他にも友人から脚細くなってる!!とうれしい言葉をもらいました。

本当に今回こちらにお世話になることに決めてよかったです。

これからも全身の調整に続けて通いたいとおもいますのでよろしくお願いします。

29才 歯科衛生士

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索