O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 看護師 京都市伏見区

O脚感想
(※あくまで個人の感想となります。)

今回私はO脚矯正で先生にお世話になりました。

私はかなりのO脚で両膝に力を加えてもくっつけることができませんでした。

今まで全身鏡で自分の姿を見ることや足の形がで

やすいスキニージーンズを履くことに抵抗がありかなりのコンプレックスでした。

そこで、インターネットで病院を検索したところ

症例数も多く施術に関しての説明もわかりやすかった先生の医院を選びました。

はじめてのことばかりで不安でしたが、先生がとても親しみやすく

多くは語らない方ですがあったかみがありそして施術が本当に丁寧でした。

サイト同様、今の体の状態・今後を想定した体の状態など

わかりやすい説明がありとても安心できました。

ストレッチも覚えられるか続かられるかとても不安でしたが

結果が目で見て分かるため周囲からも「かわったね」と言われることが多くあり

モチベーションが下がることなく継続することができました。

本当に先生が教えて下さるようにするだけで自分の姿がかわっていくことができうれしく思いました。

本当にありがとうございました。

これからもちょいちょいメンテナンスに通院させて頂きがんばりたいと思います。

39才 看護師

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
8/1(日)・8/2(月)・8/9(月)・8/16(月)・8/17(火)・8/23(月)・8/30(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索