O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 大学生 京都市山科区

O脚矯正感想

以前よりO脚を気にしていたものの、インターネットで調べると本当に効果があるのか

分からないDVDなどの通販ばかりで結局何もしないままでした。

友人の通院をきっかけにトオル先生を知り、ホームページでの口コミに後押しされて通院をはじめました。

以前に通っていた整体では骨をポキポキならすため、

それがすごく嫌だったのですがトオル先生の施術は一定の圧力をかけてマッサージをする感じなので

本当にリラックスでき気持ち良く毎度毎度つい眠ってしまいました。

1回1時間程度の施術ですが、施術後に履きなれた靴を履くと足に違和感が・・・!

回数を重ねるごとに減ってきましたが、

知らず知らずのうちについた自分の足の癖を実感せずにはいられませんでした。

通院中は、ストレッチや歩き方、立ち方のコツなどを丁寧に教えて頂き、

また、普段の生活で気になること(足の冷えや外反母趾)やストレッチ時の疑問など何でもおききしていたのですが、

トオル先生はその都度わかりやすく説明して下さり、勉強になることが多かったですし、

安心して施術を受けることができました。

トオル先生にめぐり会えて本当によかったです。

ありがとうございました。

22才 学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
6/7(月)・6/14(月)・6/21(月)・6/28(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索