O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 ネイリスト 京都府八幡市

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

O脚をそんなに気にせず生きてきた35年間、

最近街中ではミニスカートを履いて高いヒールの靴をはき歩いている女性が増え

「私あんなに脚きれいだっけな・・・」と残り30年くらいあんな脚で過ごしてみたいなと思い施術を受けました。

日々自分の脚を見ながらストレッチをしつつ本当に改善されてるんだろうか?

と疑惑を持った事もありましたが(笑)

1回目と5回目の写真を見せてもらった時は感動でした。

両方普通に立っていいるだけなのに1回目はすごくだらしなく見える。

5回目はスッキリしっかり立っている様に見える。

見た目が全然違う。

先生の施術に感動!!

週1の1時間ですが、私の歩き方、脚の状態、脚の仕組み、ストレッチ、

筋肉についてなど色々丁寧に教えて頂きたまには世間話もして、あっという間の1時間でした。

副産物としてお尻がスッキリあがる、腰周りもスッキリ、

ウエストのくびれがしっかりできるのでパツパツだったスカートがクルクルまわる。

むくみがすごく象の足だったのがむくんでも足首はある、

お腹が凹む、姿勢が良くなるので胸が大きくなった気がする(笑)

O脚矯正ですが、全体的にフォルムがよくなった気がします。

タイトな服が好きな私は「まだ着れる!!」と嬉しさいっぱいです。

先生に感謝!ありがとうございます。

そして、これを無駄にしないようこれからも努力していきます。

35才 ネイリスト

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索