O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 介護士 京都市西京区

O脚感想
(※あくまで個人の感想となります。)

私は今までずっとO脚と共に生きてきました・・・(笑)

気になって本を購入しO脚矯正にチャレンジしたりもしましたが、

変化もみられず続けることもできませんでした。

真っすぐキレイな足になりたい!!でも、自分ではどうにもできないと思い、

トオルカイロさんにお願いすることに・・・「矯正」という勝手なイメージから「痛そう」だと覚悟していきました。

しかし、実際は丁寧なカウンセリングで今の自分の体の状態・問題やクセを教えていただき、

とってもソフトな施術なのに「効いている!」と実感できたことに驚きました。

そして、メインのトレーニングも丁寧に教えていただききっちりやればやるだけ

自分の足が変化していくことを実感できました!

まだまだ美脚には届きませんが、これからも頑張りたいと思います。

O脚で悩まれている方、諦める前にトオルカイロへ!

24才 介護士

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年06月24日  最終更新日 : 2021年07月06日
サブコンテンツ

>> トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ