O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 医師 京都市北区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

思春期の頃からO脚で周りの人から色々指摘されてコンプレックスとなっていました。

雑誌で紹介されている体操をしてみたり他の整体などでO脚矯正に通った事もありましたが、

なかなか続かずにO脚もよくなりませんでした。

産後、以前よりO脚がひどくなった気がして京都でできるO脚矯正を何気なく

インターネットで探していたところトオルカイロに出会いました。

モニターを募集していたのでこれを機会に少しでもと思い応募させていただきました。

施術は痛みはほとんどなく心地よいだったのが続けることができた一因だったと思います。

毎日のストレッチの課題を行うのが大変なこともありましたが、

ストレッチのやり方を毎回みて指導していただけたので自信をもって毎日励むことができました。

通っているうちに鏡で見るO脚が少しずつ

変わっていくのがわかってモチベーションにもなりました

これからもストレッチを続けて美脚を目指したいと思います。

本当にありがとうございました。

32才 医師

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月13日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
8/1(月)・8/9(月)・8/15(月)・8/21(日)・8/22(月)・8/29(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ