O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 幼稚園教諭 滋賀県大津市

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

毎年ブーツのソールがけずれたり、O脚の形になって立たなくなったり・・・

この職業についてからは写真をとる事が多くなり、

その度に足の形がきになって我慢できなくなりトオル先生の所に通わしてもらう事にしました。

ボキボキ痛いのかな?と心配していましたが、全くの反対で少しの力で骨盤を調整したり、

反対に考えれば少しの事でずれてしまうという事も教えてもらいました。

ウォーキングからエクササイズまで丁寧に教えて下さり日課となっています。

又、長い事あっていなかった友人に

「足まっすぐなったんちゃう?」と言われたり、

去年の写真くらべると改善しているのが目で見てわかったり

いい事がたくさんありました。

本当にありがとうございます。

10回終わるのが本当に早く来院を楽しみしていたので少々さみしいですが、家で頑張ります。

又、困った事があれば来院させてもらいます。

トオル先生はとてもいい方です。

話もおもしろく子供の事から金縛りの事まで・・・1時間の施術があっというまでした!

28才 幼稚園教諭

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月13日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
8/1(月)・8/9(月)・8/15(月)・8/21(日)・8/22(月)・8/29(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ