O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 主婦 京都市西京区

O脚矯正感想

小学生の頃からO脚であることを気にしはじめましたが、

そのうち治るだろうとあまり意識していませんでした。

大人になった今は子供の頃より膝のすき間はより大きくなり、

お洒落をした時にきまらない脚がすごくコンプレックスでした。

矯正にはいつかいこうと長年思っていましたがネットで

こちらのHPを拝見しモニターの方の施術前後の写真うを見て重い腰をあげることができました。

初回時に普段の生活の中にO脚になってしまう原因があることを知りました。

先生には施術の他に日々の生活習慣のアドバイスと毎日家でできるストレッチも教えてもらいました。

ストレッチは簡単なものばかりでしたが、運動不足の私には最初とても辛く感じました。

施術自体はとても気持ち良く、ストレッチも毎日続けることで凝り固まった筋肉がほぐれていくのがわかりました。

10回の施術が終わって初回時よりあきらかに膝のすき間は小さくなっていました。

これからも生活の中で歩き方や座り方などで意識しストレッチも続けていこうと思います。

そういった意識が変わったという面でも通ってよかったなと思います。

ありがとうございました。

32才 主婦

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
6/7(月)・6/14(月)・6/21(月)・6/28(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索