O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 教諭 京都市山科区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

O脚矯正を受けてまず歩き方姿勢に気をつけるようになって

正しい歩き方で歩けるようになったと思います。

毎日のエクササイズは大変でしたが毎週ここに来る度に

トオル先生がなぜこのエクササイズをするのか、なぜこの姿勢が体に悪いのかを、

しっかり知識として教えていただいたので私の勉強にもなりました。

また、矯正を3週間やり始めてから母親に、「脚細くなったな!!」

と言われてとっても驚きうれしかったです。

いつもはいているジーパンも脚とお尻の部分がとてもゆるくなりました。

うれしいこと続きです。

まだまだ完全に矯正ができていないので教えていただいたエクササイズを

これからも続けていきたいと思います。

1ヶ月間ありがとうございました。

23才 教諭

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月12日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
8/1(月)・8/9(月)・8/15(月)・8/21(日)・8/22(月)・8/29(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ