O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 主婦 京都市下京区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

思春期の頃からO脚が気になっていたので、何とか改善したいと思い、施術を受けました。

毎日朝昼晩のストレッチは正直時間を作る事も慣れない動きをする事も大変でしたが

努力なしに結果は得られないので、 数ヶ月先の美脚を目指して頑張りました。

1ヶ月半ぐらい経ってから、主人に「ちょっと変化でてきたんちゃう?」と言われて、

身近な人に気付いてもらえた嬉しさからストレッチも楽しく続ける事ができました。

週1回の通院の時は、ストレッチのこ事から立ち方歩き方など、

わからないことは先生にしっかり教えてもらえるので安心できました。

施術も痛みはほとんどなくて、毎回ウトウトしてたぐらいです。

1時間の施術は毎回あっという間に終わってしまう感じでした。

施術後は自然と歩き方や立ち方も正しい重心をキープできるのですが、

日数が経つとどうしてもクセが出て前傾姿勢になってしまいがちだったので、

毎日の生活では 重心を意識するように努めました。

その結果、O脚改善以外にも、ジーパンがゆるくなってきたり、

お腹が少しへこんだり、一石二鳥な変化もでてきて嬉しいです。

ストレッチや姿勢を意識する事を毎日続けてきて良かったと思います。

トオルカイロは携帯メールで予約がとれたり、毎回車で通院していましたが

二条駅前のわりに周辺のコインパーキングにも停めやすくて駐車料金も手頃なので、

通院しやすいところも大きなポイントだと思います。

今までO脚矯正にふみきれずにいましたが、今は施術を受けて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

29才 主婦

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月12日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
8/1(月)・8/9(月)・8/15(月)・8/21(日)・8/22(月)・8/29(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ