O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 事務 京都市下京区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

今回初めて整体カイロの施術を受けました。

これまで、何となく治したいという気持ちはありましたが、

通院するまでには至らずでした。

脚の歪みに加えて、むくみや太さが少しでも改善できればと思い、

思い切って施術を受けてみました。

他院がどういう方法でされているのかは分かりませんが

イメージよりも穏やかな施術方法でほとんど痛みなどは感じることなく受けられ。

又、ストレッチなどの仕方も教わり、

出来る限り普段の生活でも改善できるよう心掛けて実践しました。

2・3回施術を受けたあたりでも何となく脚のかたちが変化したように感じられましたし、

終盤には、より歪みがましになったと思いました。

まだまだ真っ直ぐな脚とは言えませんが今後も

施術後の状態を維持できるように姿勢などには気を付けていきたいとおもいます。

この度は本当にありがとうございました。

31才 事務

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月12日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
7/4(月)・7/11(月)・7/18(月)・7/25(月)・7/31(日)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ