O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

40代女性 会社員 京都府亀岡市

O脚矯正感想

当初10回の予定で開始したO脚矯正、20回、

半年がかりで漸く膝がくっ付くまでになった。

「満足」か?「不満足」か?と聞かれると「だいたい満足」。

一番変化が見られた事は、ヒップ周りとお尻の下がスッキリしたこと!

(美脚になるには大切なことですね!)

そして歩くシルエットが変わったこと!!

いつもウインドウに映る自分の歩く姿を覗きこんではガッカリ。

何となく膝と膝の間に隙間があり、ガニ股に見える。

わざと膝と膝を寄せながら歩いてみたり、立っている時、

内ももに力を入れてみたり、素人ながら努力をしてみるものの、やっぱり素人もがき。

そんな時トオル先生からの「O脚矯正モニター募集」のお知らせ。

迷ったけれど先生なら!!と思いを受けてみることにした。

トオル先生に行き着くまでに色々な整体に通ったけれど、

「こんな感じ」は初めてだった。

「そう!こんな感じ!!・・・(笑)」なので、頑張ってみようと思った。

毎週1回のトオル先生の矯正と自宅でのエクササイズ。

毎日のエクササイズは簡単ではなかったけれど、真っ直ぐな脚になることを楽しみに励んだ。

20回の矯正で膝がくっ付くまでになったものの、ほんの少し前傾姿勢。

そこが「だいたい満足」の理由。

この点が満点ではなかったから。

もともと前傾姿勢気味だった私はその点を改善するようトオル先生から

アドバイスを受けていたが修正できずにきてしまった。

この点が修正できれば「満足」と言えたのだけれど、コレは私の努力不足。

なので今後も小さな努力を続けていこうと思う。

この半年の間、トオル先生と改善してきた脚を更に「満足」にする為!!

半年間、私の脚に向き合って下さったトオル先生に、

そして何より改善のキッカケを下さったトオル先生に感謝!!

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

42才 会社員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
6/7(月)・6/14(月)・6/21(月)・6/28(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索