O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 会社員 京都市西京区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

約半年間にわたり施術を受けさせて頂きました。

今まで他院に通ったことも何度かありましたが、

いまいち効果を実感することができず、通い続けることがありませんでした。

も今回は初回から「あ、少し変わってる!」と実感。

続けていくうちに夫からも

「足めっちゃ真っすぐになってるやん」と褒められました。

ダイエットやエクササイズなどは3日坊主な私ですが、

効果が実感できるからこそ「先生の施術を無駄にしない為に!」

と家でのエクササイズも毎日続けることができました。

O脚の原因や日々の姿勢についても丁寧にわかりやすく説明して下さるので大変勉強になりました。

O脚以外にも立ち姿が良くなったと周りから言われたりバンバンザイです。

いつも子連れでの通院でしたが、人見知りで大泣きしていてもスタッフさんが

心よく相手をして下さるので気がねなく通うことができました。

本当にありがとうございました。エクササイズはこれからも続けていきます!

26才 会社員

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月12日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

>> トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
3/4(月)・3/11(月)・3/18(月)・3/25(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ