O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 病院受付 京都府八幡市

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

今回O脚改善モニターをさせて頂きました。

O脚は昔からの私の悩みで、それに気付いたのが中学くらいの頃。

O脚のせいか、足も太く見える気がしてスカートもズボンもブーツも

すべてが不恰好に思えたりしていました。

O脚を治すことをあきらめかけていた時期もありましたが、

最近はやっぱりO脚を改善したいと思うようになり、

トオル先生のところへおじゃまするようになろました。

O脚の原因・悪化させる姿勢・効果的なエクササイズも教えて頂きとても満足しています。

しかし、こんな短期間でO脚が改善されるなんてビックリです。

この改善はトオル先生あってのことなのですが、

毎日のエクササイズ・悪いクセの改善など自分が頑張ることもとても大切だと痛感!!

これからも努力します。

本当にありがとうございました。

メールで空状況を知らせてもらえたり、駅から近いところもとても助かりました。

すべてにおいて、とても気持ちよく施術を受けさせて頂きました。感謝!!

34才 病院受付

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月13日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

>> トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ