O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 病院受付 京都府八幡市

O脚矯正感想

今回O脚改善モニターをさせて頂きました。

O脚は昔からの私の悩みで、それに気付いたのが中学くらいの頃。

O脚のせいか、足も太く見える気がしてスカートもズボンもブーツも

すべてが不恰好に思えたりしていました。

O脚を治すことをあきらめかけていた時期もありましたが、

最近はやっぱりO脚を改善したいと思うようになり、

トオル先生のところへおじゃまするようになろました。

O脚の原因・悪化させる姿勢・効果的なエクササイズも教えて頂きとても満足しています。

しかし、こんな短期間でO脚が改善されるなんてビックリです。

この改善はトオル先生あってのことなのですが、

毎日のエクササイズ・悪いクセの改善など自分が頑張ることもとても大切だと痛感!!

これからも努力します。

本当にありがとうございました。

メールで空状況を知らせてもらえたり、駅から近いところもとても助かりました。

すべてにおいて、とても気持ちよく施術を受けさせて頂きました。感謝!!

34才 病院受付

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
6/7(月)・6/14(月)・6/21(月)・6/28(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索