O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 事務 京都市右京区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

矯正と言うとバキボキっというのを想像していましたが

他の方も言われているように全く痛みはありません。

逆に心地よくて私は最後の10分必ずウトウト・・・。

トオル先生曰く、O脚の原因となる筋肉の凝りをほぐし自宅ストレッチの効果を高めるとか。

そうなんです!このストレッチで私の脚はかなり改善されました。

進み具合によってストレッチの種類が増えますが私は毎日行っています。

また、日常生活での注意も受けました。

こちらに通い出してからは、ほぼ100%脚を組まなくなり

今は脚をそろえて座るのがかなり楽になりました。

10回終えて脚の隙間が前の半分位になり、

しかもなんと2キロ痩せて、内ももに隙間が出現!!

すごく嬉しいです。

私の場合、3歳の娘を連れての施術でしたがキッズスペースもあり、

娘もトオル先生の所へ喜んでついて来ていました。

今後はボディメンテでお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

33才 事務

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月13日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

>> トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ