O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 医療関係 京都市伏見区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

自分ではあまり自覚がなく人に指摘されてからO脚が気になり始めた私。

まず、O脚とは何かという地点からのスタートでした。

様々な施設を探し場所を調べお財布と相談(笑)

そんな時トオルカイロプラクティックセンターのHPに出会いました。

O脚矯正後の写真に感動していると‘モニター募集”の文字が・・・。

こんな大根のような足を載せても良いものかと思いつつ、

予約をし施術日を楽しみにしていました。

当日、院長の姿を見たとき少し緊張してしまいました。

ですが、骨格の歪み、施術方法などをわかりやすく説明して頂くにつれ緊張もとけていきました。

回の施術は痛みを感じることが多かったですが、

回数を重ねるにつれて痛みを感じることが少なくなり、

足先が温かくなっていきました。

そして、嬉しいことに思いっきり力を入れないと

閉じなかった膝が自然に閉じるようになりました。

ありがとうございます!!

25才 医療関係

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索