O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 学生 京都市右京区

O脚矯正感想

“膝下のO脚を何とかしたい!”

と思っていたのが整体院を探すきっかけでした。

インターネットで調べてみると膝下O脚はなかなか治らないとのことで、

整体院でも治せるとこと治せないないとこがあることがわかりました。

せっかく通うのだから治したいと思い、絶対治せると確信したのがここでした。

いざ、施術を受けてみると痛みもなくて心地良い整体で改善している感覚がないくらいでした。

先生の丁寧な説明を受けて、施術と教えて頂いたストレッチと

スクワットもやればO脚が改善できると思い、毎日欠かさず行いました。

初めはスクワットの体勢がきつかったのですが、しだいにスクワットに慣れてきました。

すると、鏡に映った自分の脚が以前より

真っ直ぐになっている事に気が付きました。

たった10回の施術でまさかここまで膝下O脚が治るとは思っていなかったので大満足な結果です。

これも先生のお陰です。ありがとうございました。

23才 学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
6/7(月)・6/14(月)・6/21(月)・6/28(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索