O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 大学生 滋賀県大津市

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

中学生の頃に部活をして以降、ガラスに映る自分の足の形に異変を持ち始めました。

曲線になっていてそれがコンプレックスになりずっとなおしたいと思っていました。

やっと1年程前、他の施術院へ行きフレンドリーでとてもいいスタッフだったのですが施術方法は骨がボキボキッと鳴ったり力ずくで痛みに耐えながらの施術でした。

2、3ヶ月通院したのですが変化もみられずぴたっと通わなくなりました。

その後、友人に当院を紹介されて受けたところ、驚くほど痛みなく気持ちの良い施術で、初めは本当に効果があるのかと思ったくらいでした。

施術中も気さくに話しかけてくれ、様々な知識を教えてもらい日頃から自分で意識するようになりました。

施術5回目以降くらいから少し曲線が穏やかになりショートパンツも躊躇なく履けるようになると何人かから「痩せた?」と言われました。

本当に当院に通ってよかったです。

20才 大学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索