O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 歯科衛生士 京都府宇治市

O脚矯正
O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

10年程前からひざや腰に痛みがあり、接骨院に通院していました。

そこでの診断は「座骨神経痛」。

あまり改善する事もなく職業病なので仕事を辞めないと改善は難しいと言われ半ば諦めていました。

それと、昔から太ももが太くて(特に前側が張っている)それがすごくコンプレックスで今まで色んなダイエットを試しましたが、他の所は痩せても太ももだけではほとんどかわらず逆に余計に太くなってしまった事もありました。

私はX脚なのですがもしかしたらこれが原因なのでは?と思いネットでX脚の治療が出来る所を探していてトオルカイロプラスティックを知りました。

すぐにカウセリングの予約を取り、とても話しやすい先生で私のX脚の事も詳しく説明して頂き、自分の立ち方、歩き方、癖などで太ももの前側をどんどん太くしていた事を、知り驚きとショックでした。

そこから週1ペースで通院し、家では教えて頂いたエクササイズを無理のない程度にしていました。

2ヶ月目ぐらいに周りから太もも少し痩せたんじゃないの?と嬉しい言葉をかけてもらい、今まで何をしていても全く痩せなかったのに正しい歩き方や姿勢を意識するだけで効果が出た事にとてもびっくりしました。

それにずっと悩んでいた、ひざや腰の痛みも全く出ていません。

今まで悩んでいた事、不安に思っていた事の原因がわかり本当に嬉しいです。

もっと早くトオルカイロプラスティックを知っていればとすごく思います。

これからも継続してエクササイズなどをしてもっと太ももが細くなるように、X脚が治るように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

33才 歯科衛生士

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索