O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 派遣 京都府城陽市

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

一番初めに訪れた時は丁寧にO脚の治し方やどうゆう施術をするかなど詳しく教えて下さりました。

内容としては(日々のトレーニングの仕方1人1人の施術の仕方、今の自分の脚がこれからの施術でどのくらいまで治せるのかなど教えて下さりました。)

今までの病院や接骨院や整骨院ではここまで丁寧に脚について教えてくれることはなく、日々のトレーニングや施術でどうゆうところが治っていて自分の今の脚がどうなっているかのかが想像しやすかったです!!

トレーニングと施術が上手にいっている時には脚の状態もよかったですし、治りも早かったですが、自分の怠り具合でトレーニングさぼってしまった時期は脚の状態は悪化していきトレーニングと施術のバランスが本当に大切だと思いました!!

こちらのモニターが終わってもがんばってトレーニングを続け、O脚改善をキープできたらと思います。

23才 派遣

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索