O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 主婦 京都市北区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

高校生の頃から気になってしていたO脚ですが、なおそうと思うことなく(なおせると思っていなかった)過ごしてきました。

偶然友人に紹介してもらいホームページを見て、なおせるものなら通ってみようと即決しました。

カウセリングで腰と膝裏が反っていることを教えて頂いて今まで自分の姿勢を感じていた違和感の正体がわかり納得できました。

また、どこまでなおせるかを示して頂けたので、頑張りたいと思いにつながりました。

施術は痛みもなく、どうやって矯正しているんだろう?と毎回疑問でしたが、確実に膝の隙間が挟まっていくのを感じ、毎回疑問でしたが、確実に膝の隙間が挟まっていくの感じ、毎回のエクササイズも続けることができました。

施術だけではなく、日常生活での歩き方や姿勢を指導して頂き、体への負担が減ったように思います。

今後ともエクササイズを続けて、正しい姿勢を維持できるように頑張りたいです。

また、小さい子供を連れて施術して頂けたことが本当に有り難ったです。

約2ヶ月お世話になり、ありがとうございました。

37才 主婦

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索