O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 学生 京都市東山区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

私は5~6年前くらいからO脚悩んでいたため、テレビや雑誌にのっている矯正を試してみましたが、改善することはなく、すぐにやめてしまいました。

でも、就活を控えているため、真剣にO脚矯正をしたいと思い、トオルカイロに通うことに決めました。

初めにカウセリングで足の状況を見てもらい、分かりやすく説明してもえたので、自分の足についてしっかり知ることができました。

継続力のない私も毎日のストレッチやスクワットも続けることができ、慣れてくると楽しくなって少し回数を増えたりしていました。

歩き方や立ち方もまちがっていたと教えてもらい、日々意識するようになりました。

一番、効果を感じたのは骨盤で、今までは骨盤が広がっていたため、スカートなどがきつくて歩きにくかったのが、施術によりタイトなスカートでも気にならなくなりました。

施術が終わっても、毎日のストレッチ・スクワットは継続していこうと思います。

21才 学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索