O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

40代女性 セラピスト 京都市上京区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

小さな頃からO脚でスカートをはくのもあまり好きではなくいつもズボンをはいてばかりでした。

子どもを2人産んでからは以前のようにスポーツする時間もなく体重も増えて姿勢も悪くなっていました。

歩き方もどんどんおかしくなり「このままではイヤだ!」そんな気持ちが強くなりO脚に力をいれているトオルカイロをホームページで知り来させて頂く様になりました。

先生はとても気さくで話しやすく施術もとても優しく安心する事が出来ました。

ストレッチを教えて頂いて何とか頑張って続けていると目に見えて足のラインが変わっているのが分かり、とてもうれしかったと同時に先生の施術だけでなく自分自身ストレッチをする事がすごく大切な事を教わりました。

あっという間の10回の通院でしたが、これからも体のメンテナンスをお願いしたいと思います。

先生、楽しいお話と優しい施術ありがとうございます。

40歳   セラピスト

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索