20代女性 会社員 京都府京田辺市

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

長年コンプレックスだったO脚を治したくてインターネットでトオルカイロさんを見つかました。

最初の診断や施術をはじめる際に何故O脚になるのかを詳しく丁寧に説明した下さったので、日頃のクセや習慣がO脚を悪化させる原因になっていたのだと理解できました。

正しい立ち方、歩き方、矯正ストレッチについても修正点があれば細かく指摘指導を頂けたのでありがたかったです。

施術については「矯正」なのだから強く押されたり、引っ張られたりするのかと思っていましたが、実際はその真逆でとってもソフトなのでとても心地よくうとうとしたしまう時もあるくらいで、トオルカイロさんに通うのが私にとっては週1回の癒しの時間になっていました。

こうしたやさしい施術でもきちんと効果が出るということは先生から説明を頂いていたので安心でした。

今後なにか体のトラブルがあればトオルカイロさんに通いたいと思います。

26才  会社員