O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 大学生 京都市左京区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

数年前から膝と膝の間にこぶしが入るほどのO脚に悩んではいたものの、

人一倍程度がひどいO脚だったため何をやっても治らないだろうと思っていたので、

はじめて先生に足の状態をみてもらったときに治せるO脚だとわかって驚きました。

O脚の原因なども詳しく説明して頂き、信用できる先生だなと思ったのを覚えています。

少しくらい痛い施術でも構わないと思っていましたが

実際の施術は眠ってしまいそうになるほど心地が良いものでした。

そんな優しい施術なのに終わった後は足がくっつけやすくなっていて

効果をすぐ実感できたのが良かったです。

先生の施術に加えて私自身立ち方や歩き方を意識して直したり、

毎日エクササイズを続けた結果、ある程度改善できたと思います。

まだまだ満足といえる状態ではないですが、これからもエクササイズなど自分でできることは続けていきます。

ありがとうございました。

20才 大学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索