O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 会社員 京都市山科区

O脚矯正
(※あくまで個人の感想となります。)

子供の頃から悩んでいたO脚が少しでも改善できないかと思い、

京都で検索してみるとトオルカイロさんをみつけました。

「O脚モニター」の施術後の写真を見てこんなに改善できるならと思い通わせて頂く事にしました。

最初は歩き方・立ち方などたくさん指摘され今まで普通だと思っていたので少し混乱しました。

言われると意識しだすので徐々に理解出来るようになり普段から姿勢を気にして生活しました。

エクササイズも最初は思うようにできず不安でしたが毎日きちんと出来ているか

確認してもらえたので正しく行えるようになりました。

見た目も変化があったようで「膝の開が狭くなったね」と知り合いに気づいてもらえました。

それ以外にも変化があり、以前から悩んでいた生理痛が施術後は薬を飲まなくても過ごせるくらいに楽になりました。

O脚改善よりも嬉しかったです。

今まで立ち仕事の後など、足が疲れた時はエクササイズをしています。

歪みだけでなくむくみも楽になるので本当に色々教えて頂いて良かったです。

28才 会社員

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年06月24日  最終更新日 : 2021年07月06日
サブコンテンツ

>> トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
7/5(金)・7/12(金)・7/19(金)・7/26(金)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ