O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 学生 京都市山科区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

20才を超えてから足のゆがみと下半身太りがきになりだしていましたが、

自力ではどうすることもできずトオル先生に助けを求めに行きました。

最初は10回で良くなるのかと思っていたし不安でしたが、

施術を1回受けただけで足が軽くなっているのがわかりスニーカーがゆるく感じるほどでした。

自分でのエクササイズもめげそうになり、サボってしまった時もありました(笑)が、

毎回足がキレイになっていくのがうれしくて続けることができました。

先生の技術はもちろんですが、

ムリなく計画的にできるエクササイズやカウンセリングをしていただけたのもうれしかったです!

本当にありがとうございました!

22才 学生

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月18日  最終更新日 : 2021年07月06日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
8/1(月)・8/9(月)・8/15(月)・8/21(日)・8/22(月)・8/29(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ