O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 学生 京都市右京区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

私がO脚矯正をしたいと思った理由は、膝に負担をかけている感じがしていたからでした。

O脚の原因や自分の今の状態について丁寧に説明していただき、

自分の立ち方や歩き方が膝どころか足全谷負担をかけていることが分かり本気で頑張ろう!!と思えました。

そこから教わった立ち方や歩き方を意識するようになったのですが、

最初の数週間はとても違和感があり大変で毎日のエクササイズも

いつも使っていなかった筋肉を動かさなければならなかったようでこれも大変でした。

でも、毎週やり方が間違っていないかしっかり確認してもらえたし、

効果もしっかり感じられたので毎日続かることができました。

今までO脚だけでなく足のむくみや冷え、

足を組んだりするクセまで改善されて本当に感激です。

これからも毎日のエクササイズは絶対に続けていこうと思います。

本当にありがとうございました。

24才 学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索