O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 会社員 京都市山科区

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

もともとO脚の自覚がありましたが、そんなに酷くないよねって思っていました。

でも、あることがきっかけでO脚って見栄えだけの問題じゃなく、こんなところまで影響してしまうの!?

ということに気づきこちらに通院させていただくことを決意しました。

通院回数を重ねるごとにO脚の改善だけでなく、日頃の自分の悪い癖(立ち姿勢など)が、

改善されていき今まで自分が無意識にとっていた楽な姿勢に違和感を感じるようになっていきました。

周りから見ればきっと気づかないような変化だと思いますが、

私の中では大きな変化を与えて頂いて感謝しています。

今回、10回の施術を終えて思うことは、毎日の自宅での体操を教えていただいたとおりキッチリできていれば、

カウンセリング時に説明いただいたくらいまで、O脚が改善されていたのでは?と先生に申し訳なく思っています。

教えて頂いた体操など、頑張って続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

38才 会社員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
9/6(月)・9/13(月)・9/20(月)・9/27(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索