O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

30代女性 パート 京都府長岡京市

O脚矯正感想
(※あくまで個人の感想となります。)

「40までに絶対治す!!」と、

決心して見つけたのがトオルカイロでした。

私の脚の場合ならどこまで矯正が可能か、

なぜ膝から下がねじれるのか等、丁寧に説明していただけました。

毎回行く度に「ストレッチ何回してます?」と必ず聞かれるので

プレッシャーはありましたが、とにかく言われたとおりにやるのみです。

私の場合、膝から下の湾曲が大きく、

体も固いせいか効果がでるまでに時間がかかりました。

他の方のビフォーアフター写真をチラ見しながら

「治るんだろうか」と不安に感じた事もありました。

施術もあと3回で終わりという頃、

ようやく自分でもわかる変化があった時はうれしかったです。

やはり言われた通りやるのみです。

もう少し続けるといい感じになりそうなので

今後もがんばってストレッチを続けたいと思います。

先生ありがとうございました。

37才 パート

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2021年05月12日  最終更新日 : 2021年07月08日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

ラインでのご予約はこちら

定休日 不定休
8/1(月)・8/9(月)・8/15(月)・8/21(日)・8/22(月)・8/29(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ