O脚には”なおるO脚”と”なおらないO脚”があるのをご存知ですか? 京都の整体トオルカイロプラクティック独自の検査でO脚を鑑別し、一緒に”美脚に矯正”するお手伝いをいたします

20代女性 大学生 京都市山科区

O脚矯正感想

今回、O脚矯正のモニターをさせていただいて、

あれだけ開いていた両足のすみ間がきれいに矯正されて、本当に感動です!!

私は中学校のときからO脚が気になって、接骨院でストレッチを教えてもらったり、

いろんな本を読んでストレッチを試したりしたんですが、

どれも一時的にちょっとすき間が狭まったかな?という程度しか効果は見られませんでした。

でも、トオルカイロさんの施術は、もともとの骨格の修正と筋力の補強を

週1~2のペースで集中的にして下さるので、ストレッチとスクワットも

「がんばって成果を出そう!」と思って毎日取り組めました。

そのほかにも、日常生活で気を付けること(姿勢など)も教えていただいたので、

今の状態を維持できるように今後もそれを続けていきたいです。

今回の施術を受けて、O脚が矯正されて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

20才 大学生

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
ラインでのご予約はこちら
定休日 不定休
6/7(月)・6/14(月)・6/21(月)・6/28(月)がお休みとなります。

LINEでのみのご予約となっております。(画像を押してまずはご登録ください)
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索